育児ブンブン日記

閲覧ありがとうございます。育児やバイク、日常の雑記ブログを書いてます。

インドカレーアラティ

一宮市浅井町にあるインドカレーアラティのモーニングでは本格的なインドカレーとナンが朝からいただけます。

f:id:gurugurumagic:20230123093253j:image

種類が豊富でカレー以外にもトーストやサンドイッチ、バトゥラ(ナンを揚げたもの)などのセットもあり、お値段なんと370円〜というお値打ちさ。

飲み物、トースト、ゆで卵、サラダがついてこのお値段はとてもお得ですね。

何度も行くなら珈琲チケットを買えばさらにお得に頂けます。

カレーのモーニングメニューは500円で、ミニチキンカレー、ミニナンorライス、サラダ、ドリンクがついてきます。

しかもミニナンといいながらも中々の大きさで、成人男性の手のひら2つ分ほどのサイズがあるのではないでしょうか。

ランチにしても良いくらいのボリュームがあります。

f:id:gurugurumagic:20230123094213j:image

写真はCセットです。

モーニングのメニューには書いていないですが、喫茶店ではお馴染みの豆もついてきます。

私はカレー屋で飲み物を注文する際はラッシーと決めているので今回も注文。程よい甘さがカレーに合いますね。

席はテーブル席のみですが、片側がソファの席もあるので子供も座らせやすいです。

f:id:gurugurumagic:20230123094754j:image

また1台だけですがチャイルドチェアもあり利用できます。

PayPayや楽天ペイなどの電子決済も可能。

駐車場は広いですが土日は混むので満車になることも。

f:id:gurugurumagic:20230123094927j:image
f:id:gurugurumagic:20230123094931j:image
f:id:gurugurumagic:20230123094934j:image
f:id:gurugurumagic:20230123094937j:image
f:id:gurugurumagic:20230123094940j:image
f:id:gurugurumagic:20230123094943j:image