育児ブンブン日記

閲覧ありがとうございます。育児やバイク、日常の雑記ブログを書いてます。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大遠会館まぐろレストラン(三重県四日市市)

大遠会館まぐろレストランは国道23号沿いにある三重県四日市市の海鮮料理屋さんです。 ボリューム満点、お値打ちな魚介が楽しめます。 営業時間は8:00〜20:00と朝から立ち寄れるので早朝ツーリングにも便利です。 ただし9:45までは朝定食のみの販売のため注…

お千代保稲荷(岐阜県海津市平田町)

お千代保稲荷は商売繁盛の神様が祀られる神社。 おちょぼさんと呼ばれ親しまれ、多くの参拝客で賑わいます。 神社前の参道にはたくさんの店舗や屋台が並んでおり、食べ歩きしながら買い物を楽しめます。 コロナ禍では残念ながら食べ歩きは出来ませんが、店内…

ぽんかふぇ(南知多)

ポン菓子専門店「ぽんかふぇ」は南知多の有名なポン菓子を販売するカフェで、バイカー御用達の店でもあります。 商品の購入時、ヤエーステッカーを下さいとお願いすると、Yaeh(ヤエー)と書かれたステッカーがもらえます。このステッカーは通称ヤエステと呼ば…

トルコリラ上昇トレンド入り購入

トリコリラ円が日足チャートで上昇トレンド入り。 ということで7.024にて3lot買い増し。 順調に上昇すると良いですが… 無事上昇すれば下降トレンドになったタイミングで利確。下降してしまったらホールドします。

名港トリトン(木場南グラウンド)

名港トリトンとは伊勢湾岸自動車道の東海IC~飛島IC間にある3つの橋(名港東大橋•名港中央大橋•名港西大橋)の愛称で、車やバイクの写真撮影スポットとしても有名な名古屋の観光名所です。 日中はもちろん、夜は橋がライトアップされるので、ナイトツーリング…