育児ブンブン日記

閲覧ありがとうございます。育児やバイク、日常の雑記ブログを書いてます。

知多半島ツーリング

今日は知多半島ツーリング。6人で行ってきました。風が強くて寒かったけど楽しかったです。

目的地は野間埼灯台近くのホテルでランチ。

ココテラスの横を通りましたが、あいかわらず人気のようで駐車場に車がいっぱいでした。

この時期はさすがにバイクの数が少ないですが、それでも結構な台数見かけました。

ハンドルカバーしてるのでヤエーされてもお辞儀でしか返せず申し訳ない!

知多にソロツーリングに行く時はたいていえびせんの里も寄るんですが、今日は寄りませんでした。コロナ禍で試食がなくなってしまったのは残念ですが、普段は毎回2袋くらい買って帰ってます。

そういえばサイドバックが先月こけてズタズタになったので、買っても持って帰る方法がない…

サイドバックを買い直すのもお高いのでタンデムシートにつけるバックを買おうかとも思うのですが、タンデムシートの下にETCカードの挿入機があるので不便そうで悩みます。